iTunesカードはiTunesストアやAPPストアなどで使えるとても便利なカードです。
音楽にゲーム、スマートフォンを使った娯楽を思い切り楽しむのに大活躍するでしょう。

しかし、なかには「iTunesカードをもらうことはあっても、使う機会がない」という方もいらっしゃいます。

 

私は音楽をよく聞く主婦です。
昔からレコードを集めたり、色々な音楽を録音カセットテープで録音して聴いたりしてきました。今思えば結構大変な作業で不便なのですが、これが非常に楽しかったんです。良い思い出ですね。

最近ではスマートフォンが普及し、いつでもどこでも簡単に音楽にふれることのできる時代となりました。私の息子もスマートフォンで音楽をダウンロードして聴くのにはまっているようです。

でも私はこの流れにいまひとつついていけないといいますか、馴染むことができないんですよね。
友人から、「音楽好きだったよね?これでダウンロードできるから色々と聴いてみたらどう?」とiTunesカードをもらうこともあったのですが、結局使わないままでした。いくら音楽を聴く環境が便利になっても、私にはアナログな楽しみ方がしっくりくるみたいなんです。

でもiTunesカードをそのままにしておくのはもったいないと思っていました。もらいものですし、ぞんざいに扱うこともできません。
どうにかできないものかと色々とインターネットを調べていたところ、こちらの買取ボブさんを見つけました。インターネットに詳しくない私でも簡単に取引を進められた上に、他社さんと買取率を比べてみてもなかなか高いんですよね。

十分満足した取引を終え、無事現金を手にすることができました。
友人から音楽を聴くためにもらったiTunesカードだったので、今度手に入れた現金で新しいCDを買いに行こうと思います。

office-620822_1280