アマゾンギフト券は、贈り物として一般化しているようです。特に若年層の方の間では、Amazonを使って日用品を買うケースも増えており、ギフト券を使う機会も増えています。
そのため、贈り物としてアマゾンギフト券を選ぶのは、実用性の面で喜ばれるようです。

しかし、なかにはアマゾンギフト券を持て余している方もいらっしゃるようです。そんな時こそなるべく高い買取率で買い取らせていただき、なるべく多くの現金を受け取っていただきたいと思います。

 

僕は大学に通っています。大学では友達も多く、毎日楽しく学生生活を送ることができています。
通っているのは、世間一般的に「難関大学」と呼ばれているようなところでして、実家暮らしよりは一人暮らしをしているような学生も多いです。しかし、そんな状況下で僕は珍しい実家暮らしなんです。
周りには一人暮らしの友達が多いからか、「生活費を工面するのが大変」という話題が日常的に出てきます。それをお互い理解しているからか、誕生日にはアマゾンギフト券を贈り合うのが結構多いのです。アマゾンギフト券があれば、Amazonで何でも買えちゃいますから、きっと便利なんでしょうね。
周りがそういう風潮であるだけに、僕も「アマゾンギフト券あったら何かしらに使えるだろ?」と言われてもらうことが多いです。

でも、僕は実家生。日用品はありがたいことに親が買ってくれますし、僕はAmazonを使うことがあまりありません。古い考えなのかもしれませんが、ネットショッピングで物を買うのは不安なんです。やはり、現物を見て買いたいんですよね…。

となると、アマゾンギフト券が不要になってしまうのです。宝の持ち腐れになってしまい、もう何枚も溜めこんでいました。
ところがこちらの買取ボブさんを偶然見つけまして、救われたような気持ちになりました。
そもそもアマゾンギフト券を買い取ってくれるサービスがあること自体知らなかったのですが、買取ボブさんを見つけてから他の買取サービスも色々調べてみたんですよね。そうしましたら、他の買取サービスの買取率が80%と少ししかないのに対し、買取ボブさんは常に90%近い買取率…。圧倒的に高いようでした。
僕の部屋にうず高く積まれていたアマゾンギフト券は綺麗さっぱり現金に換えさせていただきました。アマゾンギフト券をくれた友達にはなんとなく悪い気もしていますが、手に入れた現金で美味しい焼肉を一緒に食べに行きたいなぁと考えています。

gift-471778_1280