2017年4月24日購入分からアマゾンギフト券の有効期限が10年に延長されました。もし、お手元に使用していないアマゾンギフト券があればすぐに有効期限を確認してください。以前のギフト券は券種によって有効期限が異なります。有効期限がすぎてしまったものは残念ですが無効となります。一度だけ期限を復活させる方法がありますが、二度目はその方法を使うことができません。ですから期限が切れる前に使ってしまいましょう。もし、使うことが難しい場合や、欲しいものがない場合は期限が切れる前に買取をしてもらい現金化するという方法を選んでみませんか?買取店によっては残りの有効期限の期間が買取価格の査定に影響することもありますので、できるだけ残り期間のあるうちに決断をしましょう。
チェックリストの画像アマゾンギフト券を、何かの折に頂いたのですが、貰ったことを本当に忘れていました。アマゾンは利用しますが、それほど活用しておらず、自宅近くに本屋もあるため、ギフト券を貰ったことを忘れていたのです。アマゾンギフト券の有効期限が変わるというニュースをネットでみかけて、慌てて持っているギフト券を確認したら期限がもうすぐ!アマゾンギフト券は、ちょっといいブランドバッグでも買えるんじゃないか?と感じるくらいであり、高い金額だったので現金化しようと思いました。特に欲しいものがあったわけではありませんが、アマゾンでしか買えないというのは非常に不便です。せっかくですので、高く買い取ってもらおうと色々な店を調べました。ギフト券の買取経験がなかったので、手数料というシステムを知りませんでした。この手数料が、非常にネックでした。手数料を加味してしまうと、高額買取をうたっていても、見積りを貰ってがっかりすることが多く、ギフト券が持つ額の半分以下になることもありました。
こちらのお店は、書いてある通りの買取価格であったため、間違いじゃないかと思い、買取金額を再確認してしまいました。本当の買取価格だということを理解したと同時に、即、買い取っていただきました。おかげさまで、いい取引ができたと思います。ありがとうございました!