MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 辻堂でアマゾンギフト券現金化なら24時間営業の買取ボブにお任せください。

辻堂でアマゾンギフト券現金化なら24時間営業の買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年10月23日

辻堂周辺でアマゾンギフト券買取なら買取ボブにお任せください。

買取ボブお申込みフォームから必要事項を入力して送信してください。自動返信メールで買取金額をお知らせ致します。買取代金をご了承頂けましたら、指定口座にお振込み、完了後にお客様にご連絡を差し上げます。全てのお手続きがWEB完結、所要時間も30~40分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。

業界トップの買取率

買取ボブの買取率は、大量買取、販売で実現した業界トップですので、リピータ-様のご利用が盛況です。ご新規様には買取率を2%アップしておりますので、本日の買取率をご確認ください。他店様ご利用中のお客様には、買取代金の無料査定をご提案いたします。業界トップの買取率ですので、この機会に乗り換えのご検討をお願いします。

急な出費でも安心

買取ボブは365日24時間営業ですので、夜間の買取、換金のご対応も可能です。当店指定ネット銀行をお持ちであれば、土日祝日でも口座に現金が入金されますので、お手持ちの銀行口座をご確認ください。振込手数料も無料ですので、更にお得なご利用ができます。

丁寧なご案内と迅速なご対応

お客様のご要望にお応えできますように、お客様ご相談スタッフ、ギフト券買取スタッフ、お振込み専属スタッフの専門スタッフが24時間体制で完全サポートしております。

創業11年の古物営業許可店ですので安全買取を保証

全てのお手続きがWEB完結ですので、お電話での勧誘や、ダイレクトメールなどの営業はありません。買取率以外にかかる手数料もありませんのでご安心ください。振込手数料も無料です。お振込み専属スタッフが24時間完全サポートしておりますので、最短でのお振込みを全力で行います。