アマゾンのギフト券で新作の限定コスメを購入!

アマゾンのギフト券で新作の限定コスメを購入!

目次
アマゾンギフト券の買取を希望される方の中には「もらったけど使わないから」という理由で買取を検討される方が多いようです。通販サイトで使うようにプレゼントされるものですが、欲しい品によっては自分で直接選びたいものや、期間限定のグッズやコスメなどサイトでは見つかりにくいもの、ギフト券の使用できないサイトなどもあります。せっかくもらったギフト券ですので、有効活用するためには現金での買取を考えてみましょう。買取のお店にもよりますが、自分が思っているよりも高額で買取してくれるところもありますのでいくつかのサイトを比較してみることをおすすめします。買取店によっては買取率が大きく異なることがあります。アマゾンギフト券の買取の相場は75%〜90%ですが、店によってはさらに手数料が差し引かれることもあります。また少額の買取より、まとまった金額の買取の方が買取率が高くなることもあります。 コスメ商品 私が働いているバイト先で、ボーナスのような形なのかアマゾンのギフト券を頂きました。私は普段アマゾンを利用しないので、現金に換えられないのか友人に相談しました。相談した友人から、アマゾンギフト券を買い取ってくれる店があるはずと教えてもらいました。色々な店を巡りましたが、納得できる買取価格が得られませんでした。満足のいく買取価格を提示してくれたのは、こちらのお店だけだったのです!買取価格は、ちょっと驚きの値段だったので、とても印象的でした(笑)他店と比べても、買取価格が違うな!と感じました。おかげさまで、ほしかった限定新作コスメセットが買えたので、とってもうれしかったです!