大船周辺でAmazonギフト券買取、換金、現金化なら買取ボブにお任せください。

大船周辺でAmazonギフト券買取、換金、現金化なら買取ボブにお任せください。

目次

大船周辺でAmazonギフト券現金化なら買取ボブにお任せください。

買取ボブお申込みホームよりお客様のご連絡先、希望買取額面を記入して送信してください。自動返信メールで買取金額をお知らせ致します。買取金額をご了承いただけましたら、お振込み口座、身分証明書(初回のみ)の登録を行ってください。終わりましたら、ギフト券情報を、買取ボブのアドレスに転送してください。スタッフの買取作業が終わりましたら、お振込みを致します。お振込み完了後お客様にご連絡を差し上げます。ここまでの所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。

業界トップの買取率

買取ボブの買取率は、大量買取販売で実現した業界トップクラスですので、リピーターのお客様のご利用が盛況です。ご新規様にも特別な換金率をご用意しておりますので、サイト内の換金率をご確認してからお申込みください。他店様ご利用中で、買取金額にご満足がいっていないお客様は、買取ボブの査定をお進め致します。ご満足のいく買取金額をご提示できると思っております。

買取ボブが選ばれる理由

買取ボブは、365日24時間営業ですので夜間の買取、換金が可能です。当店指定のネット口座をお持ちであれば、土日祝日でも口座に現金が反映されます。更に、一切の手数料もかかりませんし、振込手数料も無料です。

創業11年の古物営業許可店ですので安全買取を保証します。

お約束1、お手続きがWEB完結ですので、お客様にお電話での勧誘などは致しません。お電話でのお問い合わせが必要なお客様は、0120-689-880までお問い合わせください。 お約束2、お客様にかかる手数料は一切かかりません。振込手数料も無料です。 お約束3、お振込み担当スタッフが24時間待機しておりますので、最速振込をお約束いたします。