思いがけない出費~壊れた眼鏡~

思いがけない出費~壊れた眼鏡~

目次
思いがけない出費の時に頼りになるアマゾンギフト券…。今回はかわいい飼い猫に眼鏡を壊された方の体験談をご紹介します。 最近の猫ブーム…我が子はかわいいと親ばかっぷりの垣間見える動画やインスタの写真がたくさんあります。中でも猫パンチの動画は8万を超えており、いろいろなものを破壊している動画が紹介されています。猫のおもちゃやキャットタワーなどであれば壊れされてもアマゾンで購入することができますが、その被害が眼鏡となるとそうはいきません。今回は、もらったアマゾンギフト券の買取をすることでそのピンチを脱したようです。 怒っている猫 週末、家で飼っている猫を抱っこしてあやしていたら、突然怒って猫パンチしてきました。急に怒り出す癖のある猫なので注意はしていたのですが、猫パンチはメガネに直撃!非常に強い猫パンチの威力で、メガネはすっ飛ばされました。メガネに当たったおかげで、目玉に直撃だったと思われる猫パンチからの被害は免れましたが、メガネは全損です。見えない視界の中、前に使っていたメガネを探し出し、メガネ屋さんに向かいました。修理は難しいということで、フレームから何から全て、買い直しとなったのです。結果、恐ろしい金額がたたき出され、お財布はピンチ状態となりました。そのことを遊びに来た彼女に伝えると、「貰いものだから」といって、アマゾンのギフト券をくれたのです。しかし、メガネはアマゾンで買ったわけではないため、ギフト券は使用できません。そこで、彼女は、アマゾンギフト券の買取をしているこちらのお店を見つけ、教えてくれたのです。僕は、すぐにお願いして、アマゾンギフト券を買い取っていいただきました。とてもいい買取価格で取引が成立したので、驚きました。すぐに買取手続きを進めてくれたので、支払いにも間に合い助かりました。