MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 思いがけない出費~病院費の足しに~

思いがけない出費~病院費の足しに~

カテゴリ:コラム  投稿日:2017年3月25日

思いがけない出費に「病気」があります。いくら気をつけていても病気やケガはふとした時に訪れます。特に入院や手術を伴うようなケガや通院を必要とする治療の場合、手持ちのお金では心もとないこともありますね。そんなときにもギフト券の買取を利用するのは選択肢のひとつになります。ある程度まとまった金額や、少額の金額のギフト券を複数もっている場合などは買取を利用することで思いがけない出費に充てることができます。
買取店の中には買取価格の低いところがあります。またサイトでは高額表示されていても実際に振り込まれる金額が少ないことも珍しくありません。差し引かれる金額の中にはよくわからない手数料もあるため振り込み前にきちんと買取金額、振り込まれる金額を確認するようにしましょう。
病気
まとまった連休の時、自宅の階段で転げ落ちて足を痛めてしまいました。診察の結果、骨折まではいかないものの重いねんざのような症状になってしまったそうです。私が入っている保険では、怪我に対する保証がありませんでした。そんな困った状況であることを知った妹が、誰かからもらったアマゾンのギフト券を私にくれたのです。早速アマゾンギフト券を買取してくれる店を探し、こちらのお店で買取をお願いしました。思った以上に掛かってしまった通院費などの支払いに充てることができ、十分すぎる買取価格にはとても満足です。ほかのお店でも査定してもらいましたが、こちらのお店の買取価格とは比べ物にならないと感じました。