新木場周辺でAmazonギフト券買取、換金、現金化なら24h営業の買取ボブにご相談ください。

新木場周辺でAmazonギフト券買取、換金、現金化なら24h営業の買取ボブにご相談ください。

目次

新木場周辺でAmazonギフト券現金化なら買取ボブにご相談ください。

買取ボブお申し込みフォームから必要事項を入力して送信してください。自動返信メールで本日の買取金額をお知らせいたします。買取代金をご了承いただけましたら、ギフト券情報を当店メールアドレスに送信してください。スタッフの買取作業が終わりましたら指定口座にお振込み、送金完了後にお客様にご連絡を差し上げます。全てのお手続きがWEB完結、所要時間は最短30分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。

業界トップの買取率

買取ボブの買取率は、大量買取、販売で実現した業界トップですので、リピーター様のご利用が盛況であります。ご新規様には買取率をアップしておりますので、サイト内に提示してある本日の買取率をご確認ください。他店様ご利用中のお客様には、買取金額の無料査定をご提案しております。買取金額がアップしますので、お気軽にお問い合わせください。

急な出費でも安心

買取ボブは365日24時間営業ですので、夜間の買取,換金のご対応が可能です。当店指定ネット口座をお持ちでであれば、お振込み可能時間が延長されますので、お手持ちの銀行口座をご確認ください。更に買取ボブでは振込手数料は無料です。

丁寧なご案内と迅速なご対応

お客様のご要望にお応えできますように、お客様ご相談スタッフ、ギフト券買取スタッフ、お振込み専属スタッフの各専門スタッフが24時間体制でお客様をサポートしております。

創業11年の古物営業許可店、安全買取を保証します。

安心ポイント1 全てのお手続きがWEB 完結ですので、お電話での勧誘、ダイレクトメールなどの営業はありませんのでご安心ください。 安心ポイント2 お振込み専属スタッフが24時間体制でサポートしておりますので、最短でのお振込みを全力で行います。 安心ポイント3 買取率以外に余計な手数料などはかかりません。振込手数料も無料です。