浦和周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化をお考えのお客様は買取ボブにお任せください

浦和周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化をお考えのお客様は買取ボブにお任せください

目次

amazonギフト券買取とは?

amazon(アマゾン)という世界最大級のネット通販サイトでのお買い物に使えるギフト券です。Amazonのサイト内や、コンビニ、ドンキーなどで、クレジットカード、携帯キャリア決済、現金で購入することができます。現在では、百貨店の商品券を凌ぐ、需要の高いギフト券となっております。 お誕生日のプレゼント、ゴルフコンペの景品、結婚お祝いなどで頂いたありがたいギフト券も、有効期限がありますので、お早めにお買い物をするか、当店を活用して高額換金したほうが断然お得になっております。

amazonギフト券現金化の流れ

買取ボブお申込みフォームより、お客様のご連絡先、買取総額面を記入して送信してください。自動返信メールで、本日の買取率をお知らせいたします。

ギフト券額面  ×  買取率 =  お振込み金額 (振込手数料無料)

  買取金額をご了承いただけましたら、口座番号と身分証明書の登録をお願いします。終わりましたら、ギフト券番号をメールで送信してください。スタッフの買取作業で問題がなかったら、指定口座に送金いたします。 ☆Eメールタイプギフト券は原文を転送してください。 ☆携帯キャリア決済のギフト券は「プリペイド番号・購入日・金額」が記載された画面を、画面メモ、スクリーンショットいずれかで送付してください。 ☆カードタイプは、カード表面と、裏面のギフト券番号写メール、購入時のレシートの写メールを送付してください。 ここまでの所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様には、便利な現金化となっております。   買取ボブの買取率は、大量買取、大量販売で実現した、業界トップですので、リピーターのお客様には、お喜びのお声の頂戴しております。ご新規様にも、特別な買取率をご用意しておりますので、サイト内の買取率をご確認してからお申込みください。他店様ご利用中で、換金率にご満足がいっていないお客様は、買取ボブにご相談ください。1%でも高額換金をいたします。 買取ボブは365日24時間営業しておりますので、夜間の買取、換金が可能になっております。更に、当店指定のネット口座をお持ちであれば、(楽天銀行・ゆうちょ銀行・セブン銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・じぶん銀行)をお持ちであれば、夜間でも現金が口座に反映されます。*上記以外の銀行口座は(9:00~15:00)であれば即日反映されます。   買取ボブは、創業11年の古物営業許可店ですので、安心安全買取を保証いたします。浦和周辺でアマゾンギフト券買取、換金、現金化をお考えのお客様は買取ボブにご相談ください。