猫に贈られたアマゾンギフト券

猫に贈られたアマゾンギフト券

目次
おなかのすいた猫 猫好きのおばあちゃんからうちの猫にと、アマゾンのギフト券を贈ってきました。猫にギフト券?!と驚いたのですが、どうやらどんなフードを食べているのかわからず、金券にしたようです。一緒に暮らしていた祖母が入院することになり、猫のことを気にかけてこういった贈り物をしてきたようです。 以前は、アマゾンで買っていたので祖母は気を利かせてくれたのだと思いますが、現在購入している猫のフードは病院指定のフードになっており、アマゾンで購入することができませんでした。そこで、アマゾンギフト券の買取店を探してみようと主人にいわれ、色々なお店で査定をお願いしました。 その中でも買取価格が一番高いところが、こちらのお店でした。病院で購入する猫のフードは本当に高いので、祖母の心遣いがとても助かりました。使えなかったアマゾンギフト券も、買取してもらえたお陰で必要なフードも購入でき、猫も祖母も喜んでおりました。その節は、本当にありがとうございました。