目黒周辺でアマゾンギフト券を買取、換金、現金化なら来店不要の買取ボブにお任せください。

目黒周辺でアマゾンギフト券を買取、換金、現金化なら来店不要の買取ボブにお任せください。

目次

amazonギフト券とは?

Amazon(アマゾン)という世界最大級のネット通販サイトでお買い物に使えるギフト券です。Amazonサイト内や、コンビニ、家電量販店で、クレジットカード、携帯キャリア決済、現金で購入することができます。Amazonギフト券は、Amazonサイト内でしかご使用できませんので、Amazonでお買い物をする予定がないお客様は、ギフト券を現金化するのが、断然お得です。

初めてのamazonギフト券現金化

買取ボブお申込みフォームより、お客様のご連絡先、買取希望額面を記入して送信してください。自動返信メールで、本日の買取率と、買取ステップをお知らせ致します。(ギフト券額面×買取率=お振込み金額)  振込手数料無料 買取金額をご了承いただけましたら、お振込み口座番号と身分証明書の登録を行ってください。 その次にamazonギフト券の情報をメールで送っていただきます。 ☆Eメールタイプギフト券は原文を転送してください。 ☆携帯キャリア決済のギフト券は、「プリペイド番号・購入日・金額」が記載された画面がでますので画面メモ、スクリーンショットを送ってください。 ☆カードタイプは、カード表面と、裏面のギフト券番号写メール、購入時のレシートの写メールを送付してください。 スタッフの買取作業で問題がなければ、指定口座にお振込みを実行致します。お振込みが完了しましたらメールでご連絡を差し上げます。ここまでの所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。 買取ボブの買取率は、大量買取、大量販売で実現した業界トップクラスですので、リピーターのお客様からお喜びの声が届きます。ご新規様には、通常買取率より1%高額換金しておりますので、ご利用が更にお得になっております。他店様ご利用中で、買取率に満足していないお客様は買取ボブにご相談ください。買取率をアップいたします。 買取ボブは、365日24時間営業しておりますので、夜間の買取、換金が可能です。当店指定のネット口座をお持ちであれば、(楽天銀行・住信SBIネット銀行・セブン銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・じぶん銀行)、土日祝日でも口座に現金が反映されます。(振込手数料無料)  創業11年の古物営業許可店ですので、安全買取を保証いたします。目黒周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化をお考えのお客様は買取ボブにご相談さい。