MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 苫小牧周辺でアマゾンギフト券現金化なら24時間営業の買取ボブにお任せください。

苫小牧周辺でアマゾンギフト券現金化なら24時間営業の買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年10月22日

苫小牧周辺でアマゾンギフト券現金化なら24時間営業の買取ボブにお任せください。

スマートフォン1つあれば簡単現金化、当店お申し込みフォームよりお申し込みにより自動返信で買取率が、わかります。簡単手順で30分でアマゾンギフト券を現金にかえられます。

買取ボブが選ばれる4つの理由

その①いざという時の急な出費でも安心

買取ボブは、年中無休、24時間営業ですので、いつでもご利用可能です。当社指定のネットバンクがあれば24時間、(土、日、祝日)に関係なくご入金可能でございます。

その②業界トップの買取率を実現かつ、振込み手数料無料

アマゾンギフト券買取業者が多くある中選ばれる理由は、ご新規様には、買取率2%アップの買取と(振込み手数料無料)もちろんリピーターのお客様も振込み手数料無料なので買取ボブは

選ばれています。いきなり高額のギフト券を売るのは、怖いなんて思う方には、小額最低3000円からギフト券の買取も行なっていますのでより多くのお客様にご利用いただいて、満足されています。

その③徹底した、丁寧なご案内と迅速なご対応

お客さまの、要望に添えるよう丁寧な説明、迅速な振込みなど常にスタッフは意識しています。お客様にとってご入金の早さ、説明のわかりやすさは、1番だと思います。

その④創業11年の古物営業許可店ですので安心してご利用できます。

数多くある買取業者は古物の営業許可番号がないとこが存在します。買取率がやたら高かったりするが実際はちがった事実は、多いです。当店買取ボブは、ちゃんと許可番号を明記してありますので安心ください。苫小牧でアマゾンギフト券現金化なら買取ボブにお任せください。