MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 荻窪周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化は買取ボブにお任せください。

荻窪周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化は買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年8月31日

amazonギフト券とは?

amazon(アマゾン)という世界最大級のネット通販サイトで、お買い物に使えるギフト券です。amazonでのお買い物では、食品から洋服や本、なんでも手に入るので、百貨店の商品券を凌ぐ需要の高いギフト券となっております。amazonサイト内やコンビニ、家電量販店などで、クレジットカード、携帯キャリア決済、現金で購入することができます。お誕生日プレゼント、イベントの景品などで頂いたギフト券も、有効期限がありますので、必要なお買い物がない場合は、買取ボブを活用して現金化するほうが断然お得です。

amazonギフト券買取ステップ

買取ボブお申込みフォームより、お客様のご連絡先、買取額面を記入して送信してください。自動返信メールで、買取金額をお知らせいたします。買取金額をご了承いただけましたら、お振込み口座登録と身分証明書(初回のみ)の登録を行ってください。その次にギフト券情報をメールで送信してください。スタッフの買取作業が終わりましたら、指定口座に送金します。振込完了後にお客様にご連絡を差し上げます。ここまでの所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。

☆Eメールタイプギフト券は原文を転送してください。

☆携帯キャリア決済のギフト券は、「プリペイド番号・購入日・金額」が記載された画面がでますので画面メモ、スクリーンショットいずれかで送ってください。

☆カードタイプは、カード表面と、裏面のギフト券番号写メール、購入時のレシートの写メールを送ってください。

業界トップクラスの換金率

買取ボブの換金率は、大量買取、大量販売で実現した業界トップクラスですので、リピーターのお客様には、お喜びのお声を頂戴しております。ご新規様にも、特別換金率をご用意しておりますので、サイト内に明記されている換金率をご確認してからお申込みください。他店様ご利用中で、乗り換えをご検討しているお客様、一度ご相談ください。換金率の限界までチャレンジいたします。

「買取額面」 × 「買取率」 =  お振込み金額

買取ボブが選ばれる理由

買取ボブは365日24時間営業しておりますので、夜間の買取にもご対応ができます。更に当店指定のネット口座をお持ちであれば、(楽天銀行・SBIネット銀行・じぶん銀行・ゆうちょ銀行・セブン銀行・ジャパンネット銀行)夜間でも口座に現金が瞬時に反映されます。振込手数料も全て無料です。振込までの時間も業界トップと自負しておりますので、急な現金化でもお力になれますので、一度ご相談をお待ちしております。

創業11年 古物営業許可店ですので安心安全買取を保証します。

創業11年の信頼と実績を裏切る買取は行いません。サイト内に明記してある買取率以外にかかる手数料など一切ありませんので安心してご利用ください。荻窪周辺でamazonギフト券を買取、換金、現金化は買取ボブにお任せください。