MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 藤沢周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化なら買取ボブにお任せください。

藤沢周辺でamazonギフト券買取、換金、現金化なら買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年8月28日

amazonギフト券とは?

Amazon(アマゾン)という世界最大級のネット通販サイトでのお買い物に使えるギフト券です。amazonのサイト上やコンビニエンスストアで、クレジットカード、携帯キャリア決済、現金で購入することができます。

初めてのamazonギフト券現金化

買取ボブお申込みフォームより、お客様のご連絡先、買取総額を記入して送信してください。自動返信メールで本日の買取率をお知らせ致します。買取金額をご了承いただけましたら、お振込み口座番号と身分証明書(初回のみ)の登録をお願いします。その次に、ギフト券を買取ボブ宛に送付してください。(送付先info@kaitoribob.com)

☆Eメールタイプギフト券は原文を転送してください。

☆携帯決済サイトのギフト券は「プリペイド番号・購入日・金額」が記載された画面が出ますので画面メモ、スクリーンショットなどを送付してください。

☆カードタイプは、・カード表面と、裏面のギフト券番号写メール・購入時のレシートの写メールを送付してください。

スタッフの確認作業が終わりましたら、指定口座に買取代金を送金いたします。送金完了後、お客様にご連絡を差し上げます。ここまでの所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様には便利な現金化となっております。

買取ボブの買取率は、大量買取、大量販売で実現した業界トップクラスですので、リピーターのお客様には大変喜んでもらっております。ご新規様にも、通常買取より買取率をアップしていますので、サイト内の換金率を確認してからお申込みください。

買取ボブは365日24時間営業しておりますので、夜間の買取、換金にもご対応がとれます。当店指定のネット口座をお持ちであれば、(楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・セブン銀行・ゆうちょ銀行・じぶん銀行)土日祝日でも口座に現金が反映されます。

買取ボブは、創業11年の古物営業許可店ですので、安心安全買取を保証いたします。藤沢周辺でアマゾンギフト券を買取、換金、現金化をお考えのお客様は買取ボブにご相談ください。