MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 難波周辺でアマゾンギフト券買取、現金化なら24h営業の買取ボブにお任せください。

難波周辺でアマゾンギフト券買取、現金化なら24h営業の買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年10月26日

ホームページを一新!リニューアルしました!

いつもご利用ありがとうございます、買取ボブではお客様から頂きました日頃のお声を大切にしております、HPのわかりずらかった部分の改善をさせていただきました。お客様が一番気になります、買取率の表示もHPを開いてすぐにご確認頂けるようになりました。また、お申込みフォームも一新し必要事項の入力を一つにまとめ、お客様の手間を減らし、お急ぎの方のお申込みにもお時間がかかる事なくご対応が可能になりました。新しい機能も追加され、ますますご利用がしやすくなっております。ぜひ一度ご覧ください。

お申込みの前にHP買取査定フォームにてお振込み金額が確認できるので安心です!

買取ボブではお申込みの前にホームページ内の買取査定フォームにて事前にお振込み金額をご確認頂けます。
手順も簡単!ギフト券タイプを選択後、ギフト券の金額を入力するだけですので、わずか2秒ほどで買取金額がご確認頂けます。
査定フォームに表示された金額が買取成立後、お口座に反映される金額となります。振込み手数料もかかりませんので、表示金額でのご入金になります。

当HPよりすぐに買取のお申込みが可能です、お電話でのお問い合わせも24h受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。