電化製品の買い替えにもらったアマゾンギフト券

電化製品の買い替えにもらったアマゾンギフト券

目次
壊れた洗濯機 ちょっと前の話ですが、一人暮らしをしている私の家で冷蔵庫と洗濯機、エアコンがほぼ同時に故障しました。ひとり暮らしの身としては、あまりにも大きな出費でありとても厳しい財政状況だったため、近くに住む祖父にお金を貸してもらいに行きました。祖父はお金を貸してくれたのですが、ついでにアマゾンのギフト券を私にくれたのです。 どうやら随分前に誰かから頂いたものらしく、使い方もわからなかったため引き出しの奥に入れっぱなしだったそうです。祖父は、アマゾンのギフト券はあげるから返さなくていいというので、有難く頂きました。 私は壊れた家電の足しにしたかったので、アマゾンのギフト券を買取してくれるお店を探し、こちらのお店で査定をお願いしたところ納得のいく金額だったので買取をお願いいたしました。思った以上の買取金額がでましたので、買い替える家電の足しになりました。 本当に急な出費で金銭的にも厳しい状態だったのですが、買い取っていただけることで食費だけは確保できる状態となりました。お店の方も非常に明るくて、すごくよくしてくださって、スムーズにお話をすすめてくださったので良かったです。こういった金券の買取というのは初めてだったので、とても怖いといったイメージがありとても緊張しましたが、現金が必要なときには本当に助かりました。