MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 鶴見周辺でアマゾンギフト券買取、換金、現金化なら24h営業の買取ボブにお任せください。

鶴見周辺でアマゾンギフト券買取、換金、現金化なら24h営業の買取ボブにお任せください。

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年9月20日

鶴見周辺でアマゾンギフト券現金化なら、買取ボブにお任せください。

買取ボブお申込みフォームより必要事項を入力して送信してください。自動返信メールで本日の買取金額をお知らせいたします。お客様の希望売却価格でしたら、ギフト券情報を当店メールアドレスに送信してください。スタッフの買取作業が終わりましたら、指定口座にお振込み、送金完了後にお客様にご連絡を差し上げます。全てのお手続きがWEB完結、所要時間は30分~40分ですので、お忙しいお客様様には便利な現金化となっております。

業界トップの換金率

買取ボブの買取率は、大量買取、販売で実現した業界トップの買取率ですので、リピーター様のご利用が盛況です。ご新規様にも、プラスの買取率をサイト内に提示してありますので、ご確認してからお申込みください。他店様ご利用中のお客様には、無料買取査定をご提案しております。業界トップの買取率ですので、お気軽にお問い合わせください。

急な出費でも安心

買取ボブでは、365日24時間営業ですので夜間の買取、換金のご対応も可能です。当店指定のネット口座をお持ちであれば、各銀行、営業時間内のお振込みががいつでも可能です。振込手数料も無料ですので、更にお得なご利用ができます。

丁寧なご案内と迅速なご対応

お客様の様々なご要望にお応えできますように、お客様ご相談スタッフ、ギフト券買取スタッフ、お振込み専属スタッフの各専門スタッフが24時間体制でお客様をサポートしております。

創業11年の古物営業許可店ですので安全買取を保証します。

安心point1 全てのお手続きがweb完結ですので、お電話での勧誘、ダイレクトメールなどの営業はありませんのでご安心ください。

安心point2 買取率以外にお客様負担の手数料などは一切かかりません。振込手数料も無料です。

安心point3 お振込み専属スタッフが24時間サポートしておりますので、最短のお振込みを全力で行います。