MENU

お申込みはこちら
  • HOME
  • 少額取引OKです!

少額取引OKです!

カテゴリ:コラム  投稿日:2016年3月28日

いつもご利用ありがとうございます!

買取ボブです。

この時期になると桜もはや見頃となってきましたね。

やっと暖かくなってきて幾分か過ごしやすくなってきました。

本日は、少し買取額について記事を更新してみます。

よくamazonギフト券買取を行っている他店をのぞいてみると、「大口取引大歓迎」の文字を目にする事があります。

ん?大口歓迎って当たり前じゃないか?

そんな当店も大口大歓迎の表記が(笑

そうですね、商売をする上で大口取引はどうしてもほしいところですし、必要な取引ですね。

それじゃあ小口取引は重要ではないの?

いえいえ、全くそんな事はございません。

基本的に多くの方が小口と言われる1万円~5万円ほどの買取なのです。

さらに1万円以下の少額は?

基本的に多くのamazonギフト券買取業者が1万円以下の買取は行っていないところが多いですね。

買取ボブではそんな少額の買取も喜んで承っております。

こうした積み重ねがお客様との信頼関係を作ると確信しておりますので、今も昔も3000円から買取を行っております。

3000円以下は?

取り扱ってもよいのですが、どうしても3000円以下ですと振込手数料などを当店が負担する関係上、買取としての業務が成立しなくなってしまうため、申し訳ないのですが3000円以下はお取り扱いしておりません。

それでも業界最少額の取扱いが可能なため、数千円単位での売買をご希望の方は是非当店までお問合せ下さいませ!