どうしても欲しかった財布をついに購入!景品で当てたamazonチケットのおかげです!

どうしても欲しかった財布をついに購入!景品で当てたamazonチケットのおかげです!

目次
財布 自分が使っている財布は、だいぶ前に購入したもので古くなってしまっていたので、新しい財布が欲しいと思っていました。 そしてついに手に入れました。やっと買えました。 前から欲しかった某ブランドの財布をやっと買い求めることができました。 ローンを組んで分割払いで購入してもよかったのですが、借金はあまり好きではないので、お給料から少しずつ貯金をして、本当に地道に頑張っていました。 あともう少し思っていたところ、友人の結婚式に参列して、話の流れのまま二次会にも参加したのがきっかけでした。 お決まりのゲーム大会があり、私が当たった景品はamazonチケットでした。 ネット通販は良く利用するし、amazonユーザーでもあるけれど、それほど頻繁に利用する訳でもないので正直困っていました。 最近の景品はコンパクトに持ち帰りができるamazonチケットが多いですよね。 二次会の帰り道に友人が当たった景品と交換しようと思って話をしていたら、その友人が金券ショップに売却する案を提示してくれました。 その時に私が欲しい財布のことが頭に浮かび、とりあえずその日は帰宅して、早速自宅近くにある金券ショップ探しをインターネットで行いました。 休日を利用して一人で金券ショップへ行き、買い取り依頼をしてその場で現金化されました。臨時収入のような感覚で嬉しかったです。 思っていたよりも高値での取引に成功し、早く欲しかった財布が買えるようになりました。 無理をして購入するのが嫌だったので、来月のお給料まで待つつもりでしたが、思いがけず費用の足しになる現金収入が得られ本当に恵まれています。 結婚式 30代になってくると、友人の結婚式よりも会社の後輩などの年下の結婚式が増え、あまり気が進まない状態で参列することが多くなっていましたが、今回は二次会でamazonチケットが手に入れられたことで、本当に幸せです。 話の流れで結婚式の二次会に参加したのがきっかけで手に入れたamazonチケットですが、本当に行って良かったです。 参加するたびに色々な景品をもらうけれど、amazonチケットのように換金できると正直便利で、使いたい人はそのままチケットしても使えるので、荷物にならず一番良い景品かもしれません。 欲しいものがすぐに買えないような少ない月給ではないけれど、欲しい気持ちを抑えながらやっとの思いで手に入れることで、喜びが何倍にも膨れ上がります。 本当に欲しかった財布を手に入れたので大切に使います。次は何を目標にして貯金をしようか考え中です。 毎日仕事が頑張れるように、新しい目標を早く掲げられるようにしたいと思います。